忍者ブログ
2012年2月にタイガー魔法瓶から炊飯ジャー「tacook(タクック)JAJ-A550が発売。tacook jaj-a550はごはんとおかずが同時に作れますよ♪一人暮らしにおススメです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のタイガー炊飯器tacookが大人気ですが、

同時にご飯とおかずが作れるtacook
新製品なので口コミや感想をみて検討してくださいね。

以下通販アマゾンサイトからtacookレビューを引用


3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0
手軽に、おうちご飯ご飯を炊くと同時におかずがつくれちゃうという
とても斬新でエコな炊飯器です。 四角のフォルムがカワイイ。

想像してたよりも大きかったです。
さっそく親子丼を作ってみました。お肉などの分量をプレートに入れて、
炊飯スイッチオン だんだん部屋中に良い香りがしてきて、出来上がり。

じっくりと加熱されたからか、お肉も玉ねぎもとても柔らかく卵もふんわ

りとしていて、とても美味しくできました。

白飯も、におい移りなどなくフンワリ艶々の美味しく出来ました。


一人分のカフェ御飯があっという間に出来上がり。
楽しいし手軽なので、色々と作ってみたくなります。...

タイガー tacook おすすめです。
 ↓
tacook
関連サイト  タイガーtacookが安くて上半期売れたとの評判
PR
フリーエリア
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
tacook
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *